教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山市・岩出市・海南市・橋本市

にお住まいのみなさん!こんにちは!

和歌山県のトライさんです!

とうとう12月に突入し、クリスマスのCMやお正月に向けてのCMも放映されています。

楽しみが多い12月ですが、「師走」という言葉通り多忙な時期に入ってしまいます…。

この時期になると、受験生は最後の追い込み時期にもなりますし、

非受験生であっても、学年末テストが近づいてくる時期になります。

12月は特に、お問い合わせとして多いのが

「入試の記述対策をしたい!」

「今からでも合格できますか?」

「定期テストで結果を出したい!」

「集団塾に通っているけれど成績が伸びない…」

そういったお声をたくさんいただきます。

他にもご不安なことや御相談内容など多岐にわたるとは思いますが…

そこで皆様にお知らせしたいのが《冬の2大キャンペーン》についてです。

みなさんは、

【プロの逆転合格コース】・【定期テスト対策コース】について

聞いたり見たりされたことはごさいますか?

実は、ハイジでおなじみのCMでも放映されています!

この2つコースは、先ほど例として挙げたご家庭様の声に対して

トライだからこそできる対策コースです。

なぜなら、トライは完全マンツーマン指導だから。

その子に合ったカリキュラムを私たち教育プランナーが立案、

そのカリキュラムを宿題や先生の授業を通してこなす。

そうすることで、ご家庭様のニーズにこたえさせていただくことが可能です!

ご興味のある方は是非下記も参考にしてください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら