教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

受験生の皆さん、夏休みの学習計画は万全ですか?

 

この夏休み期間をどのように過ごすのかが、志望校合格へのカギです。

 

「夏休みを制する者は受験を制す!」

 

 

しかし、ただがむしゃらに勉強していても成績は上がりません。

自分の学力に応じた問題をメリハリをつけて集中的に解き、

苦手分野に関しては十分に理解できていない箇所を洗い出して効率よく克服していく必要があります。

 

 

さらにセンター試験・二次試験に関しては、

過去の問題傾向を分析したうえで対策をたてることが必要です。

  

十分な学習時間の確保が可能なこの夏が勝負。

 

受験学年以外の皆さんも夏休み期間は過去の遡り学習、

前学期の学習内容の総復習に十分な時間が確保できるまたとないチャンスです!

 

 

この機会を無駄にするのではなく、学習目標をしっかりと持って、

二学期のスタートダッシュをうまく切れるようにしていきましょう!

 

そこでご紹介したいのが・・・

トライの夏期講座30%OFFキャンペーンです!

 

☆★トライ夏キャンペーン★☆

・お申込期間:6月9日(月)~7月31日(木)

・特典:夏期講座30%OFF(適用期間:~8/31)

 

 

 

トライでは皆様の学習の機会を増やしていただけるよう

上記期間中、授業料30%OFFでご利用いただけます。

 

キャンペーン中も、もちろんハイクオリティな完全マンツーマン授業で皆様の学習のサポート。

また、我々教育プランナーがお子様一人ひとりに最適と思われる学習プランをご提示してまいります。

 

この夏が勝負です!

 

トライだからこそできる授業があります。

夏キャンペーンを機会にぜひ一度お試しください。

 

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら