教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。すでにトライのホームページをご覧になった方はご存知かと思いますが、今年のトライの夏キャンペーンはAKB48とともにスタートします。

なぜAKBなのか?

 

トライはこの25年間、「生きる」「生きるをサポートする」というテーマの元、家庭教師の派遣を行い、生徒さまの目標達成のために活動してきました。3.11を経て、今の日本では、子供たち自身が「生きること」「自分たちの将来」を真剣に考え始めているように感じます。そして、「努力をすれば必ず報われること」「がんばった者の夢は実現すること」、これまでトライが考えてきたことを、今まさに子供たちが真剣に受けとめはじめているのです。

トライが接している生徒さまたちと同年代で、努力をして夢を勝ち取り、そして次の夢に向かってがんばり続けている身近な存在。それが「AKB」です。「私もがんばればできる」「僕も努力すれば必ず夢をかなえられる」「勇気を出して一歩踏み出そう」、AKBは活躍を通じて、私たちにそれを教えてくれています。

勉強や受験に関しても同じことが言えます。AKBのがんばるスピリット。それは生徒の皆さん自身も、すでに持っているものです。日本に住む子どもたちがトライのCMを見たときに、「私もがんばればできる」「僕も努力すれば必ず夢をかなえられる」そんな思いを抱いてほしいと願っています。

 

子どもたちには夢があり、未来があり、将来があります。

一歩を踏み出さずにあきらめてしまうことはありません。

トライは子どもたちの未来を応援し、サポートしていきたいと考えています。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら