教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本日はみなさまにとって、とてもお得なキャンペーンのお話をします!

なんと、この夏トライの夏期講座は30%OFFです!

 

より多くの方に1対1の指導を受けていただきたいので、

この6月~7月に全国一斉で授業料30%OFFキャンペーンを実施します。

 

トライでは成績を上げるための強みがいくつかあります。

 

 

1、トライ式学習法
学習効果を高めるために生徒一人ひとりの個性や性格を診断し、その子にあった指導を行います。

 

2、厳選された教師陣
トライでは学力テストや講習会、研修会で厳選された教師が多数在籍しております。お子様にあった教師をお選びいたします。

 

3、万全のサポート力
教師とは別に、専門の教育プランナーや教室長が学習プランや進路指導などを行い、成績向上のためにサポートさせていただきます。

 

 

まだまだトライの成績を上げるための強みは存在します。

授業料は30%OFFですが、もちろん質はまったく変わりません。

 

逆に生徒一人ひとりの成績を向上させるべく、

教育プランナーも、いつも以上に気合いを入れてお待ちしております。

 

・この夏に変わりたいと思っている方

・苦手を克服したい方

・一つでも得意科目を作りたい方

 

ぜひお電話をお待ちしております。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら