教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



受験を乗り越えたみなさんから、うれしい声が届いています。

今回は、受験を終えた生徒様の合格速報をお届けします。

 

中学2年生で家庭教師を始めた生徒様。

トライにご入会いただいたきっかけは、部活が忙しく勉強の時間が確保できないため。

部活との両立を行ないながら効率よく勉強を進めることが目的でした。

 

家庭教師の指導を開始し、学習時間を確保できるようになっただけでなく

1対1の指導で教師からも刺激を受け、これまでの部活中心の生活から、

勉強にも身が入るようになっていきました。

 

次のようなメッセージをくれた生徒様もいました。

 

『受験勉強を通し、勉強に対する自信が、少し持てるようになりました。

 また、勉強に対する我慢強さを得る事が出来たと思います。

 トライをはじめて、毎日学習する習慣がつき、徐々に力がついていきました。』

 

試験直前や当日は、緊張からか体調を崩しているお子さまも何人かいましたが

生徒さんそれぞれがこれまでやってきたことを忘れず

最後まで頑張ってくれた結果このような嬉しい報せが届いているのだと思います。

 

 

その他、今後も合格速報が届き次第お伝えします。

来年度、受験生になる皆さんも是非参考にしていただければと思います!

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら