教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

今回のブログテーマは『和歌山県 トライのプロ教師でラストスパート!!』です。

いよいよ受験生のみなさんはラストスパートのタイミングです。

今回のブログでは昨年度トライを利用し、見事合格された生徒様の体験談紹介をさせて頂きます!

★★高知大学医学部に見事合格!!★★

トライに入る前は週に6回、別の塾に通っていました。

しかし、マンツーマンのほうが自分に合っているのではないかと思い、トライに入会しました。

トライでは入試に関する情報が豊富で、特に医学部に関しては大学別の学科だけでなく

小論文や面接試験の傾向も熟知されており、

授業や模擬面接を通じてまさに志望校向けの授業を受ける事が出来ました。

先生方の熱意に押されるような形で入会前に持っていた受験に対しての不安もすぐに消え、

いつの間にか大きな自信にかわっていました。

そして日々の勉強も少し楽しくなってきました。

日々の演習や課題は確かにきついものもありましたがそのおかげで明確な目標を持つことができ、

知識量・思考力もかなり付けることができたと思います

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら