教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



期末テストも終え、年で一番の山場だった2学期もあとわずか。

やれやれ一休みなんて考えていると、

クリスマスにお正月と結局一休みが冬休みを完全に休んでしまい、

気がつけば3学期が始まってしまいます。

1学期を終えた後だと、長い長い夏休みで自分の課題を克服し

2学期を迎えることができましたが、2学期の後はそうはいきません。

一息つく前に、しっかりと課題を洗い出し、

克服するための学習計画を立て、誘惑に負けながらも、

やるべきことはしっかりやる最高の冬休みを過ごしましょう!

とはいえ、なかなか、ひとりではうまくいかないものです。

「課題克服のため、何をどう取り組めばいいのやら……。」

「そもそも課題の内容の根本が理解できないので克服するための取り組みができません……。」

そんなあれこれ不安いっぱいで行動に移せないなら、是非、一度ご相談ください。

トライなら、家庭教師ではもちろんですが、

個別教室でも完全マンツーマンで、ひとりひとりのためだけの冬期講習を設定させていただきます。

効率のいい学習計画をたて、今年の課題を今年の内にメドをつけてしまいましょう!

ご相談、お待ちしております。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら